今日のキネシスいじり

やっぱ knaka さんと同じカスタマイズじゃダメぽってことで、自分なりのカスタマイズをやってみることにした。 とかとかやっていると、ほとんどキーマップを変更しないでもOKっぽいので、とりあえず右の Ctrl と Alt を入れ替えて、CapsLockもLeft Control にして完了って程度にしておいた。 さっき「スペースキーを左親指で打つ」っていう癖があるのがわかって、左側親指の近くにある Backspace key と Space key を入れ替えてみたのだが、「どっちのキーがどっちだっけ」って状態になるので、これは元にもどします。


コンピュータのキーボード使ってかれこれ15年ぐらい (自分の人生の半分以上) なのだが、この期に及んでまともにタイプできないキーボードをつきつけられると結構厳しいモノがある。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習