朝ごはん

カリフォルニアロールとオレンジジュース 朝8時ごろから朝ごはんを探しに散歩に出かけて、ホテルの向かい側にスーパーがあったのでそこで食料調達することに。 で、プラスチック容器に入ったオレンジジュースが気になっていたので購入して、カリフォルニアロールが売っていたので試しに購入してみた。 オレンジジュースはかなり普通。 カリフォルニアロールはありえないほどマズかった。 お米をこれでもか、と思うほどに圧縮してあって、かなり硬かった。 寿司って「ネタがヘボくてまずい」とかってよくある話なのだけど、ゴハンの握り方がヤヴァいっていうのは初めて経験したかも。 もうカリフォルニアロールは二度と喰いたくない。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習