携帯電話、さっそく入院しました。

先日買ったばかりの Vodafone V802SE なのですが、再現率100%なバグを見つけてしまったため、近所の Vodafone shop に修理にだしました。 「ここをこうやってこうすると、ほら再起動する」って説明したあとに、ショップのおねぇさんが「ほかに不都合なところってありますか?」なんていうこと聞くもんだから、思わず「ぶっちゃけ使いにくいのです」とか言いそうだった。いわなかったけどね。 修理期間中の代替機を借りたかったのだが、全部出払っているっていうことだったので、現在自分の V801SA に USIM さして使っています。 代替機が全部出払っているって… そんなに故障多いのか。 大丈夫かボダホン?

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習