気を紛らわすためのコーディング

ちと最近自分にとって風向き悪すぎでショゲっているので、気を紛らわすためにヘンテコな機能をコーディングしていますよ。 あれとこれでホゲホゲっとマッチングさせてフガフガ (完成するまで詳細はヒミツ) とかいうのを作るために、オレ仕様の dbm つくってみたりさ。 欲しいから早く作ってくれみたいなリクエストがあるわけではなく自分の頭の体操が目的なので緊張感はまったくないのだが、コーディングそのものは楽しい。 でも風向き悪いことを思い出すとイライラしてくるんだなこれが。 ってかコノ程度の機能ってどっかで実装されていそうなのだけど、それが見当たらないんだなぁ。 ってことで自分で書いてみるテスト。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習