無駄遣い (戦利品)


 今日の無駄遣い (戦利品)。



  • メッセンジャーな鞄 (東急ハンズで約14,000円) : 自転車便の兄ちゃん姉ちゃんが背負っているようなタイプのカバンで、ノートパソコンの収納もできるタイプ。

  • 自転車のタイヤの空気入れ (これで遊んでいたらパンクしてしまいました orz)

  • パンク修理キット (今回のパンク箇所はこれでは直せません orz)

  • プリンタのインク (渋谷さくらやで全部で約2,000円)

  • ザウルス SL-A300 のコミュニケーションアダプタ。 (ソフマップ中古で 約2,500円)

  • ザウルス SL-A300 のクレードル。 (ソフマップ中古で約1,000円)



 本当は今日はプリンタのインクで黒のタンクを一つだけ買うつもりだったのだが、2個入りだとお得ってことで2個入りとついでにカラーのほうも1つ購入。 ついでに購入とかいうのが尾を引いて、その後東急ハンズで自転車のタイヤのチューブだけ買うつもりだったのがチューブのサイズがわからなくって、いつ使うんだよって突込みが入りそうなパンク修理キットとか、しまいには本当は買うつもりのなかったカバンとかまで勢いあまって買ってしまう。 その後、ふらぁっと立ち寄った新宿ソフマップで ザウルス SL-A300のコミュニケーションアダプタとクレードルが安く売っていたので、思わず拾ってしまった。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習