また携帯買っちゃったよ

また携帯買い換えたよぉ... 前回の交換から半年たっていないかも。 今回購入したのは V802SE で秋葉のソフマップが勉強してくれたので6000円、でも2年契約とかついているけど。ってか2年も使うのか俺?。


VGSにした理由(今回の物欲に至った理由)は、来月末のUS出張のときに日記のアップデートを携帯でできないよね、ってことで。じゃぁ最初から会社携帯を VGS か au グローバルスタンダードにしておけばよかったじゃん、とか、Voda の USIM 買ってきて V801SA で使えばいいじゃん、っていうつっこみはナシの方向でよろしく。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習