今日一日


今週一週間忙しかったり昨日の仕事が深夜におよんだせいもあり、15時ごろまで睡眠。 途中なんどか目を覚ましたのだけど、気付かぬうちにまた睡眠ってかんじに。 起きてからはマッタリしながら、夕方あたりにコンタクトレンズ取りにいくのとレンタルしたCDを返却するために外出。 なんだかよくわらかない時間に新宿の京王モールのなかの寿司三崎丸で寿司1200円たべて、ビックカメラでコンタクトレンズ受けとって Dell のホスィと思っている液晶モニター見て、渋谷のツタヤでCD返却して、文化村の紀之國屋で食料品買って、バス乗って帰宅。 そのあとは coLinux で遊んだり玄箱いじったり。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習