週末


週末はマッタリと。 金曜日の帰宅時にはヒルズのツリー目当ての人で六本木駅が大変なことに。 日比谷線の改札出て外に出ようとするひとが多くて駅に入るのに大渋滞。 近所の飲食店とかはスゲェ待ち行列だし一儲けできてよかったのかもしれないけど、オフィス使っているボクらにとってはすげぇ迷惑。



土曜日は宮崎くんのバイクの後ろにのってあっちこっちまわったり。 一度そのバイクに乗ってみようとしたのだが、足が届かなかった。(笑) おかげで内股が筋肉痛。 初めてメイドカフェなるものに行ってみたですよ、ゆ さんか「JAMってきました」とかいうからJAMに行ってみましたよ。 ハンバーグ頼んだらレトルトのハンバーグでライスとセットで約千円。 宮崎くんは (冷凍の) 萌え萌えオムライス1200円。 もうちょっと食い物なんとかならないものですかねぇメイドカフェ。



日曜日は部屋掃除とか。 ソフマップで IEEE1394 の PCIカードを800円で拾ってみた。 まずは iPod の充電につかえること確認。 なんかウチの iBook がけっこういい値段で売れるみたいだから、ちと ThinkPad or Loox に乗り換えるか検討中。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習