久しぶりの秋葉原


 期末で仕事しろゴルァとか言われそうなのですが、きょうは気分転換に秋葉原へ。 買ったものは単4と単5の乾電池ぐらいだけど。 とりあえず中古屋とかみてまわったけど、全然物欲わくものがなくって。 ケーブルテレビの何でも見られるチューナーとかいうのが怪しい店にあったのですが、2万円オーバーしているあたりで高杉。



 秋葉原の中央通沿いの am/pm のATMでお金おろしにに行ったところ、ちょうど一人がキャッシュコーナーでお金おろしていたのだけど、なぜだか知らないがその人はこのシーズンなのにTシャツと短パン。 で持っている紙袋が United Arrows 。 しかもおろしていた金が千円札ばっかり。 ぱっと見ただけで定かでないが、使っていたカードに郵貯のマークが入っていたんだよなぁ、am/pm って三井住友なはずなのに。 クレジットカードのキャッシングだったのかなぁ、でもキャッシングって普通は1万円単位だったような気がして千円札ってありえない気がするのだが。 やっぱ秋葉原には魔物が住んでるよ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習