今日一日


本番環境でのライブテスト前日ってこともあって、かなり気合い入れてプログラムの動き見つめながらテスト。 おおよその細かい不具合とかも取れたつもりだし。 ってことで明日はいよいよ本番でのテスト。



今日の昼は麻布十番商店街のほうまで歩いていって、紅……(名前失念) とかいう中華料理屋。 途中の麻布十番商店街の道路にヤ○ザっぽいクルマがうようよ。



あ、明日は同期のメッセンジャー友達 (と僕が勝手に設定している) に 毒男を飼いたいのですが を教えてあげよっと。 っていうか彼女は基本的に忙しいから見ている暇なさそうだけど。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習