[Apple Emacs] Emacs on Carbon のイベント処理というかスレッドというか。


Emacs on Carbon つかっていると、CVS Check-in とか Wanderlust の loginのときなどの、C-g 以外のキーが利用できない状態のときに、C-g すら効かない状態になるんだな。普通、こういう状態になるときのイベント処理としては、Thread 立ち上げたりして特定のKey event なんかには対応できるようにするんだけど、Emacs on Carbon の場合、Window System が Application の Processと通信しても無反応な状態になっているみたい。CarbonLib の使いかたがまずいんだろぅな。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作