[Misc] 浜崎あゆみ とか AVEX とか


なんか TBS のワンダフルに出ているな。まぁ特集みたいになっているけど、こんな深夜番組にイチイチ出てくるようになったというところ見ると、浜崎も落ちたな。



そう言えば AVEX の先日の決算発表のときに、 CD のリッピングとインターネットを介した不当な複製行為によるものとか減収の理由として言っていたんだけど、オレとしては AVEX の 2割以上の revenue 支えている浜崎あゆみのソフトの売り上げが落ちたとか、浜崎に依存しすぎているとか、新しいソフトの提供をしなかったとかが言えるんじゃないかと思うんだけどね。んで、浜崎の Album の発売が遅れるから業績下方修正するとかしていたんだけど、浜崎の CD ごときで業績下方修正しているということ自体が問題だと思ったりはするんだけどね。べつにオレ、アナリストじゃないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習