[Windows] Xbox 発売のその日、なにがあったんだ


ちょうど一週間前、Microsoft の Xbox の発売日だったんで、一応渋谷の Q-FRONT に並んで帽子だけ貰ってきた。本体は買わなかったけど。んで Q-FRONT に行って気付いたのが、Q-FRONT の交差点前にマスコミの人が多くいたことだった。



なんでこんなに路上にマスコミの人がイッパイいるのか不思議でしかたなかった。だって、お客さんよりマスコミの人の方が多いんじゃないかと思うぐらいにイッパイだったし。んで、今日 こんな記事を発見した。「#{mes}(#{link})」(PAXNet)。あの会場じゃぁマスコミの人たち全員入るのは難しそうだけど、こういうことになるのも 何かアレだなぁ。っつーかせっかくのイベントなんだから、マスコミ対応ぐらいはシッカリしていたと思っていたんだけどねぇ。っていうか、この PAXNet の記事書いていたひとは多分、Q-FRONT の外でMicrosoft が振る舞っていたコーヒー飲みながら「ダメじゃん」とか思っていたんだろうなぁ、きっと。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作