[Windows] WMA はべつに悪くはなかったかも。


さっき、WindowsMediaPlayer で MP3 に変換した Audio file を聴いたんだけど、以前「妙に音にフラツキ感があったんです」って書いたんだけど、この音のフラツキの原因が分りました。原因は SRS Sround system でヘッドホンの設定をしてヘッドホンで聴いていたら、妙にそんな感じがするんですね。ということで SRS を disable にして聴いてみたところ、音質に関しては MP3 と それほど変らなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習