[Foods] Starbucks の Soy Latte


普通の人は絶対に知らないと思うんだけど、ごく一部の Starbucks のお店ではミルクの代わりに豆乳を使う Soy Latteなるものがありまする。確か渋谷文化村通り店と、山手線内側のどこかの 2店だけの限定隠れメニューです。



試しに渋谷文化村の Starbucks で Soy Latte を頼んでみました。見た目は普通の Latte と同じです。ちなみに注文したところ、Soy Latte なんか注文する人少ない、というかメニューに書いていないようなモノを注文するもんだから、奥の倉庫から豆乳取ってきたりしていて、商品が出てくるまでに時間かかりましたなぁ。(約5分)



味の方なのですが…、コーヒーより豆乳独特の香りの強さが勝っていました。豆乳嫌いなひとは絶対に飲めませんなぁ。逆に牛乳苦手で豆乳ならオッケーな人ならイケるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習