[masaruyokoi.com] ハイパー日記システムを使ってみる。


自分で作った EmacsLisp + Perl Script の日記システムでは結構柔軟性に欠けているというか、これ以上に拡張するのも結構大変な感じで、どうせなら既製品使ってもイイかなぁと思ったので、ハイパー日記システムを使うことにした。



過去ログの方はどうやって公開しようかと思案中。あと、HNS特有のコマンドを何とかして覚えなければ…。



んで、チト覚えたコマンドは、P から /P がパラグラフになって LINK でリンクになることぐらい。あと UL とかもあるんだなぁ。



あと、上の方の予定とかカレンダーとかを表示する部分も書き換えた。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習