[Foods] 有頭エビのパスタ


am/pmの「フローズンとれたて弁当」の「有頭エビのパスタ」がお気に入りだったんですが、先程近所の am/pm に行ったらなくなっていました。なんかファン投票をすれば復活するらしいんで、ひとまず投票してみます



この「デリシャスキープ製法」というやつは、単に保存料を使わないというメリットだけでなく、いろいろとイイところがあるみたいです。



  • 保存料使っていないから、それなりに安心できる。

  • 冷凍されているから弁当の配送回数が減って、配達トラックの回数が減らせて 排ガス対策にもなる。

  • -40℃ に一気に冷凍するから、細胞の破壊が少ない。



なにげに この とれ弁 って am/pm で一番イイ商品なように思えるんですが。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習