香港のメイドカフェで萌え萌えキューン!!

Cafe Dreamin Akiba


のぞみくんに、どちらかというと行かないことをオススメされた旺角のメイドカフェへ、Timmy、のぞみくん、私の3人で。


サラダ


サラダ。 やばい、不味すぎるwwwww


カレー焼きうどん


カレー焼きうどん、普通に食べられる味。 高速道路のSAPAで出てきても不思議じゃないレベル。 もしかすると、このメイドカフェで一番美味しい食べ物かもしれない。


オムライス


おいしくな~れ、萌え萌えキューン のオムライス。


現れたメイドさんが、普通に日本語を話しできていてビックリw 萌声の広東語なんて初めて聞いたぞw のぞみくん曰く「いままで全くサービスなるものがなかったのだが、3人で行ったらサービスが良かったんだけど。。おかしい」とのことw 香港のメイドカフェも常連や団体客、金落とす客には優しいみたいですw

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習