高知2日目

昼ごはん


お昼ごはん鮭のムニエル!


仕事中


ノンビリ高知観光にでも行こうかと思ったら「高知には何も無い、ちょっとコレを調べてくれ」とか言われ、雑貨屋の仕入先をねっとで検索することに。。


先生が購入した Galaxy S


さらに「スマートフォンに変更したいから、ドコモショップに行こう!」なんて言われ、Galaxy Sが安かったのですすめることに。 あとは使い方を説明したり。 やりたいことを聞いたら「大和証券のページで株価を見るだけ」とか、単純な要求だった。 それってスマホでなくっても。(笑


ドコモのポケットWiFi


持ってきた b-mobile talking SIM ではクソ遅すぎるので、急遽ドコモショップで Pocket WiFi を購入することに。 サクサクとインターネットが出来るようになりましたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習