千葉方面をドライブ

九十九里
ふらふらっと千葉方面をドライブ。 アクアラインから九十九里へ。
朝めちゃ早い時間だったので、海の家が開店準備をしていたり。
九十九里に来るのは久しぶりだなぁと思って調べたところ、前回が2005年12月28日で、RX-8を買ってすぐのドライブだった。

犬吠埼 犬吠埼 DGPS送信塔
太平洋側を走って犬吠埼(いぬぼうさき)へ。 D-GPS の送信塔などがあったりします。
フェリー乗ります出港
犬吠埼から東関東道などを経由して、金谷からフェリーで神奈川県の久里浜へ。
フェリーの中のゴルフバッグ置き場
フェリーの中の荷物置き場に「ゴルフバッグ置き場」なんて書いてあります。 わざわざ電車バスフェリーの公共交通機関で自家用車なしでゴルフにいく人っているのかなぁw
鍵
久里浜からフェリーを下りた後、横横→横浜新道→第三京浜→環八→レクサスで洗車して帰宅。
帰宅したときに、家の鍵が見つからず!(笑)
レクサスで落としたかなと思いレクサスに電話したら、鍵らしきものが見つからずとのこと。 次に東京湾フェリーに電話してみたところ、僕の乗った船から鍵の落とし物が見つかっているとのことで、久里浜まで鍵を取りに行くことに。。
往復130kmぐらい無駄に走った。 偶然にもほとんど渋滞していなかったが。
いったん帰宅時までに380km走り、そこから130kmぐらい走ったので、今日1日で510kmも走りました。 夏ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習