サクっと仕事片付けてみた1日

 「難易度超高いっすよ。」とか言いまくっていた アレ を hack するっていうの、サクっと終わってしまった。 といっても樋口くんがおおよそのことを調べていてくれて、「じゃ樋口くんのやっていない切り口でコード追いかけてみよっ」とか思ってホゲホゲってやったら、あっさりと出来てしまった。 こんなにサクっと hack できたのって… 2年ぐらい前の X とか IIIMF とかを Shift-JIS 対応させたの以来かも。 難易度高い hack の答えってアッサリと出てくるものなのですよね。


 あとは仕上げをして…って感じで。 実は仕上げの部分に工数かかるんだよなぁ。 正しく表現すると、難易度高いところの進捗がよいと、それ以外の部分に時間かけることができるようになって、全体的にはよい物になる…はず。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習