Apple Watch Series 2 を1週間ほど使った感想

こんどのApple WatchではSuicaなども使えるとのことなので、試しに買ってみた。SuicaなどのNFCを使ったApple Payは、この記事書いている段階ではマダ使えない状況。

Apple Watch Series 2 開封

まずは開封。 至って普通です。

文字盤に面白画像が

セットアップで文字盤の選択をするところでは、iPhoneに入っているお気に入り画像が選択されるのだが、なぜか面白画像が選択されることに。

装着したところ

装着したところ。最安値の小さいモデルなのだが、軽くていい感じ。

1週間ほど使ってみたのですが、万歩計、血圧計などを元にして、少しお散歩に行ってみてはといった通知をしてくるので面白いですね。 Apple WatchでMacのスクリーンロックを解除する機能があるのですが、まだうまく動いているところを見たことがないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください