スーパーカブで三浦半島一周

三浦半島一周のコース

7月30日は時間があったので、昼過ぎにスーパーカブで家を出発し、三浦半島一周に行ってきました。全部の走行距離が200kmぐらいでした。

往路は環八→国道246→横浜町田で国道16→横浜環状2号→磯子で国道16→横須賀→馬堀海岸→三崎港の向かいの城ヶ島というコース。

昼間はそれなりに交通量があるので車などに気をつけながらの走行。

城ヶ島にて

城ヶ島についた頃にはスッカリ暗くなっていました。

横浜新道の戸塚料金所

帰りは三崎口駅前→葉山御用邸前を直進し県道207→鎌倉→藤沢駅前→国道1号藤沢バイパス→横浜新道→横浜環状2号→新横浜辺りから県道13→県道45→荏田から国道246→環八で帰宅。

戸塚料金所での料金

今回はスーパーカブで初めての横浜新道。 戸塚から今井までの区間は原付も走れるので走ってみた。料金は80円。なかなか快適。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください