海底撈火鍋 池袋店

海底撈火鍋

中国で有名な火鍋屋さんの海底撈火鍋のお店が池袋にあるという話を大分前に聞き、半年ほど前に一度行ってみたところ待ち行列長くて入れなかったのですが、今回は入店に成功しました。

待ち番号

お店に到着する20分ほど前に電話し、番号札を発行してもらいました。

待合室

番号札は既に発行済なのですが、お店に到着してむ数十分待つことに。きっちりと待合室が準備されていたり、キッズルームまであります。

火鍋の鍋

鍋のスープは2種類に。

具材

具材も色々と注文しました。

麺を伸ばす店員さん

麺を注文すると、店員さんが目の前で伸ばしてくれます。ただお腹いっぱいだったので私達は注文できず、隣のボックス席のお客さんが注文したときの写真を。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください