Dorsett Regency Kwun Tong

Dorsett Regency Kwun Tong

今回は適当に見つけた観塘の Dorsett Regency に泊まってみた。1泊9千円ぐらいで朝食付。 いつもの富豪酒店集団でも良かったのだが、富豪酒店集団の値段がチョイ高かったので、もう少し狭くて安いホテルに泊まってみたかったので宿探しをしてみた。

部屋は超きれい。 頼んでもいないが景色もキレイ。 広さは北角のIbisの1.5倍ぐらい?

駅から徒歩8分、フェリー乗り場も近いので香港島にも出やすそう。 観塘は空港バスで1時間近くかかる以外は悪いところが少ない。

朝食

朝食はビュッフェ。 香港で朝食付でこのお値段ならば良いほうかな。 

ホテルの隣が新傳媒集團(New Media Group)だったり、向かいのビルは町工場の雑居ビルなのだがテニス場?みたいになっていたりした。 なかなかおもしろい街。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください