Manhattan Passage #7013

Manhattan Passage #7013 on Carry Bag

たしか3年ほど前に渋谷の東急ハンズで買った Manhattan Passage の 7013 というカバン。
手提げ・肩掛け・バックパックと3wayできて、たしか2万円という私としては奮発したお値段のカバン。 買ったのはよいが、カバン自体が1kg以上あり、横幅も大きいため、出番が少なめでした。

先日購入したThinkPad x121eを持ち歩く機会が増えたので、プロテクタなどがしっかりしたこのカバンを再度使ってみることに。 容量的には申し分ないですね。

もっと使い勝手のよさそうなマンハッタンパッセージの横幅の小さい3wayのものを見たりしていたところ、この7103もキャリーバッグのハンドルに固定できることを発見。 背中の真ん中にだけ開いているファスナーを開けて、そこにハンドルを通すという具合。

おぉなんだか出張慣れした紳士や空姐みたいだぞ!

再来週のバンコクには、Manhattan Passage 7013 と、機内持ち込み可能なきゃりーぱみゅぱみゅキャリーバッグで行こうと思います。 だってリュックにパソコンやヘッドフォンを入れると重いんだもん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください