Rapoo E9080 keyboard

Rapoo E9080
Rapoo E9080
Rapoo E9080

いつものように深水埗の電気街で買い物。 Rapooのワイヤレスキーボードが何種類か展示されており、底面のフレームがアルミだったりと気に入る要素が沢山あったので、どれか一つを選んで見ることに。

  • 普通のフルキーボードが 218HKD。
  • 上記のマウスセットが 300HKDぐらいだったと思う。
  • テンキー部分がタッチパッドとなり、テンキー or タッチパッドとして使えるものが 388HKD。

で、これの388HKDのものを購入。

タッチパッドの部分は、下の部分をスライドするとテンキーとタッチパッドの切り替えが出来る。 タッチパッドを2本指でスルスルすると画面スクロールに、3本指でタッチすると右クリックとなる模様。

低価格なキーボードとしては割と良い方だと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください