車を買ってから1年過ぎたのだが

すっかり忘れていたが、Lexus IS250 の納車が 2008年3月2日 でした。 ちょうどあれから1年過ぎたところ。


走行距離は買ったときが 6,200km ぐらいで現在 23,627km。 17,000ぐらい走りましたか。 あとちょっとで2万キロだったのにな、惜しい。


遠くまで行った記録では、北は岐阜の下呂か宇都宮あたり、西は大津、東は霞ヶ浦、南は伊豆下田あたり、ってところかな。


タイヤ換え、オイルは2回換え、板金修理1回ってなところか。 あとはサービスでエアコンフィルタとワイパーブレードを変えてもらったぐらいか。 なかなかトヨタの車、金かからないな。


そいえば今日引き出しの中をゴソゴソしていたところ、RX-8 時代に作ったオートバックスのポイントカードを発見。 クルマ買ってからオートバックスで買うものがないってところがすごいかも。 さすが全部入りなクルマなだけある。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習